ある日のお金さんとの会話 | 【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【HSP・エンパス体質の繊細さん】が才能を活かし、"やすらぎ"から始めるビジネスに必要な

「心のあり方、マーケティング、エネルギー管理」について発信しています♪

今日もご訪問いただきありがとうございます。


繊細さんのための
やすらぎビジネスサポーター
月路紫雨(つきじ しう)です^^

 
 



「ある日のお金さんとの会話」



ねぇ、ねぇ、お金さん

私ね、お金さんと平等な関係になりたいの。

どうしたらいいかな?


ある日、お金さん(一万円の諭吉さん)に
質問してみました。




お金さん:


私は、ただのお金ですよ
なんなら、ただの紙です。


紫雨(しう)ちゃんが、
私の下にわざわざ入ってこられては、


「苦しいよー」と言っているのを
何度も見てきました。


でも、紫雨ちゃんは、
それがしたいのだなーと思っていましたよ。




紫雨(しう):

えーそんな訳ないよー

苦しいの嫌だもん。




お金さん:

さっきも言いましたが、
私は、ただのお金です。

お金は、こうだとか、あーだとか
決めているのは、人間さんの方なのです。




紫雨(しう):

まぁ、そう言われてみればそうだよね。


んじゃ、私はこれからお金さんと
平等にお付き合いしていきたいって思ったら、

それは可能なの?





お金さん:

もちろんですよ。

私たちお金との関係だって、
一人一人がどう付き合っていきたいか?を
決めてもらえたら

それに合わせて、私たちは関係性を
築いていける柔軟さがありますから。





紫雨(しう):

人との関係もお金さんとの関係も

自分がどう付き合っていきたいかを
まずは「決める」ことなんだね。

お金さん、教えてくれてありがとう。




私は、早速、諭吉さんの前で、

今この瞬間から
お金さんと平等な関係を築いていきます!

よろしくね^^


と、宣言したのでした。




お金さんも宇宙と一緒で、

あなたはそれがしたいのですね。と、
どんなことも、ただただ受け止めてくれる。


これぞまさに

無条件の愛☆




だとしたら、こうなったらいいなーよりも


「お金さんと平等な関係性を築いていく☆」


「お金さんと仲良しな関係性を築いていく☆」


と、主体的に決めていくことが
大事だなぁと思ったのでした。



あなたはこれからお金さんと
どんな関係を築いていきたいですか?^^




紫雨(しう)



<感謝プレゼント企画ドキドキ





 
■もっと、私らしく☆
安心感から「心・時間・お金」を生み出したい
 
カウンセラー・セラピスト
ヒーラーのあなたへ

 
 
★レムリアの封印の解いて
お金・富を無限に生み出す
魔法の力を目覚めさせるオンラインセミナー


を開催します。
 
 

3月は、セラピールームMoonRoseを
スタートした記念月です。
 
そこで、12年の感謝の気持ちを込めて、
 
今回は特別にセミナーを
【無料プレゼント】いたします。



<オンラインセミナー開催日>

・3月28日(木)10:00-12:00
・3月30日(土)14:00-16:00

*どちらも同じ内容です。



こちらのブログでも近日、募集開始します^^




(追伸)


■”ゆとり”を持ちながら
幸せにビジネスをしていきたい、あなたへ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ドキドキ動画プレゼント中ドキドキ

10年後もその先も
ずっと幸せが続く私らしいビジネスを...☆

お誕生日から強み・才能を知り
「私らしく」ビジネスするための3ステップ!



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


動画をご覧いただくことで
 
【ステップ1】
強みや才能をお誕生日から知ることができる

【ステップ2】
エネルギー漏れを防ぐことができる
 
【ステップ3】
自分に合った目標達成の型を知って、行動していく

 
私らしいビジネスをするための大事な
3ステップが分かります。
 
お一人お一人に合わせて
数秘別に解説していますので、
 
ビジネスやプライベートに
ご活用ください^^


右矢印プレゼント動画を受け取りたい方はコチラをクリック


あなたに沢山の愛と豊かさが
降り注ぎますように☆


※リブログ&シェア
大歓迎ですドキドキ


紫雨