【感謝プレゼント】お金・富を無限に生み出す魔法の力を目覚めさせる☆ | 【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【繊細さん専門】頑張るビジネスを卒業して「やすらぎ」からビジネス始めませんか♪

【HSP・エンパス体質の繊細さん】が才能を活かし、"やすらぎ"から始めるビジネスに必要な

「心のあり方、マーケティング、エネルギー管理」について発信しています♪

今日もご訪問いただきありがとうございます。


繊細さんのための
やすらぎビジネスサポーター
月路紫雨(つきじ しう)です^^


 





今日は、大切なあなたへ

これまでの感謝の気持ちと

これからの私の新たな決意を
ご報告できたらと思い

このブログを綴っています。



よかったら、最後まで
お付き合いいただけると嬉しいです。




3月10日は、私が開業届を出した日です。

このお仕事を始めて今年で12年目になります。



離婚して、会社辞めて
難病になって

人生のどん底味わって



友達に、

「紫雨(しう)は、人の話を聞くのが上手だから
カウンセラー向いてるよ」


そう言ってもらった、たった一言で、


退院したら、絶対カウンセラーになるんだ!と決め、

気づけば12年。




仙台から秋田に帰ってきて

人見知りの私は、友達少ないし、

当然、人脈もゼロ。




その中で、こうして

あなたとご縁をいただけて

ブログを読んでいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです。



12年前の私からは想像もできないほど

幸せで豊かな世界を体験させてもらっています。

本当にありがとうございます。




12年経った今、新たに私の中でやりたいことが見えてきました。


それは、

お金・富を無限に生み出す魔法の力を開花する

魔法学校
です。



私は、目の前の方の中にある力や可能性が
目覚め、開花していく瞬間、

言葉にならないほど感動します。



目の前の方が放つ

魂の美しい輝き、
優しくて強い波動、
黄金色に輝く豊かなエネルギーが

大好きです。


これが私の魂の喜びなんだと思います。




人見知りだけど、人付き合いがあまり上手じゃないけど、


でも、人が好き。


その人の魂が好き。



だから、何をやっても続けられない私が

12年も、このお仕事を続けてこれているのだと思います。




大好きな魂のこと、エネルギーのこと、
お金のこと、豊かさや愛の循環を

魂のお仲間さんと一緒に魔法学校で体験できたら嬉しいです。




そこで、6月の魔法学校開講に先駆けて、
下記のセミナーを開催します。



■もっと、私らしく☆

安心感から「心・時間・お金」を生み出したい
カウンセラー・セラピスト・ヒーラーのあなたへ


レムリアの封印の解いて
お金・富を無限に生み出す
魔法の力を目覚めさせるオンラインセミナー



https://www.moon8roserainbow.com/abundance-seminar



今回は、12年間の感謝の気持ちを込めて
あなたへ無料プレゼントいたします。




私は、お一人お一人の中にある
魔法の力を目覚めさせ

この地球でお金と富を無限に
生み出していける自由さ、喜びを

一緒に体験できる仲間を増やしたいと思っています。




そして、その仲間と共に

この世でたった一人の
自分という存在のありのままを愛し、

お金を愛し、そして、お金に愛される世界…☆

才能をお金に変えて、
ありがとうの循環を楽しんでいく

そんな安心感からお金を生み出していく世界を
創造していけたら嬉しいです。







■もっと、私らしく☆

安心感から「心・時間・お金」を生み出したい
カウンセラー・セラピスト・ヒーラーのあなたへ

★レムリアの封印の解いて
お金・富を無限に生み出す
魔法の力を目覚めさせるオンラインセミナー



・2024年3月28日(木)
10:00-12:00

・2024年3月30日(土)
14:00-16:00


※両日程同じ内容です。


https://www.moon8roserainbow.com/abundance-seminar



あなたが今まで以上にお金に好かれ、
豊かになるためのきっかけになったら嬉しいです。




出会ってくださって本当にありがとうございます。

心よりの感謝を込めて



月路紫雨