豊かな休日(手作り酵素教室福岡発酵倶楽部) | 福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

始めまして。予約の取れないの舩越 舞です。

このブログでは、自宅で教室やサロンをされている方向けに、
人気教室のつくり方についてお伝えしています。

対面、オンラインでのご相談、アドバイスをお受けしています。

【豊かな休日(手作り酵素教室福岡発酵倶楽部)】

こんばんは。ワンダーカフェジャパンの舩越舞です。

今日は、お休みでした。友だちと、近くの美味しいとんかつ屋さんに行こうかと言っていたけれど、

久しぶりにとんかつが作ってみたくなって、作りました。

{9B61F6E7-CFFA-4526-80BB-BAB461F60EDC:01}

{F86762E4-3E05-4484-9E95-83FEA9F02982:01}

盛り付けは、あまり綺麗じゃないんですが、

このとんかつ、普通のとんかつではありません。

お肉は、肩ロースとヒレです。

衣も普通です。

揚げ方が衝撃的!

美味しすぎてびっくりしました。

もう、とんかつはどこにも食べに行きたくありません。

来年、料理教室でやりますね。

その後、スヌーピーの映画を観に行きました。

私が販売している、メットライフ生命のキャラクターがスヌーピーだから、一応見とかないと。

結果。

半分以上寝てしまいました笑

でも、力みがなくて、メッセージ性もあんまりないし、嫌いじゃないです。

明日は、快適カラダ塾の忘年会なので、買い物などして帰り、

夜は、仕込みをしました。

ガトーショコラ焼きました

{0C6409C9-B242-4883-A4AE-6B0CE20A2E19:01}

型から出す時、割れてショック!味は美味しいです。

明日は、頑張ってコース料理作ります。

楽しみ❤️️

いい食材が手に入ったし。

カラダを鍛えているおかげで、かなり歩いたんですが、疲れ知らずです。

良い休日でした

明日も、快適カラダ塾今年最後のワークショップです!