あれ?腰痛くない(福岡薬院古賀美しい姿勢と動き) | 福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

始めまして。予約の取れないの舩越 舞です。

このブログでは、自宅で教室やサロンをされている方向けに、
人気教室のつくり方についてお伝えしています。

対面、オンラインでのご相談、アドバイスをお受けしています。

【あれ?腰痛くない(福岡薬院古賀美しい姿勢と動き)】

こんばんは。ワンダーカフェジャパンの舩越舞です。

日曜日に、ずっと欲しかったスノードームを買ってもらいました。

{A79D856A-785C-4F28-B13A-EC8E8F258C8D:01}

オルゴール付きです。洗面所におきました。

昨日は、快適カラダ塾ワークショップでした。

腰が痛かったというMさん。

エクササイズをしていくことに身体が軽くなったようで、

中盤には、

あれ?腰が痛くない!

と。

身体がどんどん軽くなり、この感覚を保ちたい!

と、帰られていきました。

夜のグループレッスンは、手足の使い方を中心に勉強しました。

{384D53CF-BF00-4FB0-9CBE-F52BC7719041:01}

こちらも、Tさんが、レッスン中盤

あれ?膝が痛くない!

と。みんなで拍手して喜びました。

Tさんは、腰椎を以前骨折されていて、腰も悪かったのですが、快適カラダ塾に通ううちに、よくなったそうです。

痛みや不調のある方、
体型が気になる方は、

3月までプライベートレッスンがお得ですよ。

その後、忘年会をしました。

文理シェフに習った料理をベースに、フルコースで準備しました。

{406810F9-682F-48D2-9B22-82131C63A5F1:01}

ラムレーズンフォカッチャ

{60AA2217-B1D1-4877-9D4C-FCB62B161DD6:01}

カブのポタージュ

{2CE5521F-0A9E-4030-9B3A-8C8B989726B7:01}

きびなごの南蛮漬け梅酵素を使って

{A2AF932A-A900-48D2-8E8E-D51EF6A16322:01}

鳥挽肉とごぼうのトマトソースパスタ

{B199B4B8-7E9E-4987-9C4C-3C2AB29DC7ED:01}

豚のローストマスタードソース

{81E5A933-F128-4B50-845E-80F337622841:01}

クリームブリュレとガトーショコラ


準備はかなり時間をかけましたが、楽しい時間でした。

料理って、楽しい。

そう教えてくれた文理シェフに感謝です。

快適カラダ塾のプライベートレッスン、年内まだ空きがあります。お問い合わせくださいね。