自分を大切にするということ(福岡薬院古賀美しい姿勢と動き) | 福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

始めまして。予約の取れないの舩越 舞です。

このブログでは、自宅で教室やサロンをされている方向けに、
人気教室のつくり方についてお伝えしています。

対面、オンラインでのご相談、アドバイスをお受けしています。

【自分を大切にするということ(福岡薬院古賀美しい姿勢と動き)】

こんばんは。ワンダーカフェジャパンの舩越舞です。

ワンダーカフェジャパンは、福岡県古賀市にありります。

発酵教室、料理教室
(福岡発酵倶楽部)
美しい姿勢と動きのパーソナルトレーニング
(快適カラダ塾)
ファイナンシャルプランニング(お金の相談)
(ほけんカフェ)

の3つの部門があります。

これらは、すべてが三位一体で欠かせないものなんです。

美味しくて、身体が元気になるものを食べ、

自分の身体を美しく整え、

経済的にも、豊かに自由に。

お気軽にご相談くださいませ。

今日の夜も、自分のただけのご飯を作りました。

{CA606AF9-54AE-4C3F-B26F-B5CFC1DA3814:01}


ヒレカツと、オキウトサラダ。

ヒレカツは、お箸で触れるくらい柔らかくて、美味しかった!肉質じゃないです。揚げ方にコツがあるんです。

オキウトは、おばあちゃんの思い出の味。よく作ってくれてたなあ。(今日のは手作りではありません)

来年の料理教室でやりますよ。

大切な大切な私の身体に、美味しいものしか食べさせたくないです。

だから、自分のためだけにも美味しいものを作りたいです。

今日、久しぶりに、ファミリーマートのカフェラテを買ったんですが、

ここ、1ヶ月、毎朝自分で挽いたコーヒーを丁寧に淹れて飲んでるので、

{AA3CC717-E223-49C3-B37F-E17A4290A0B3:01}



美味しくない!と思ってしまいました。

毎日身体に入れるもので、味覚も変わります。

今日の午後は、


でお勉強です。

今月のテーマは、股関節。

{24F7C16B-468B-4D3C-A385-1777C79462CF:01}

{88DDDA8D-C642-4125-ADF4-464E0C1F3B28:01}

{FD67086E-6485-476B-B73A-93BE2C4EC8DC:01}


股関節の構造、動かし方を勉強しました。

身体のことを学ぶことは、自分を知るということ。

最低でも、毎週1回、身体のことを学ぶ時間を取っています。

身体のことをもっと理解して、丁寧に身体を使いたいんです。

自分を大切にするってどういうことでしょう?

私にとっては、

美味しいものを食べる。

身体をケアし、健やかに保つ

したいことをして、自分を喜ばせる

大好きな人たちと過ごす

知りたいことを知る

自分の可能性を信じる

そのために生きていると思っています。

私の中にある、無限の可能性を信じて、望む未来を創り出すために。

快適カラダ塾プライベートレッスンでも、あなたの無限の可能性を感じていただけると思います。

{B0C3A098-88D3-4D33-93BC-D3A55EAA8119:01}



今年のクリスマスは、何しようかな?


プライベートレッスン、年内まだ空きがあります。お問い合わせくださいね。