生命保険選びのポイント(福岡古賀生命保険相談ファイナンシャルプランナー) | 福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

始めまして。予約の取れないの舩越 舞です。

このブログでは、自宅で教室やサロンをされている方向けに、
人気教室のつくり方についてお伝えしています。

対面、オンラインでのご相談、アドバイスをお受けしています。

【生命保険選びのポイント(福岡古賀生命保険相談ファイナンシャルプランナー)】

こんばんは。ワンダーカフェジャパンの舩越舞です。


今日は、生命保険のご相談でした。

生命保険にご加入いただいているお客様が、


他の保険屋さんに、色々と提案されたそうで、相談に来られました。

今の保険について、色々と言われたみたいで、

今の医療保険は、日数が短いから心配、とか

うちの方が率がいいとか、

年金型は、控除が増えるから、今のを減額して、とか。

お客様は、完全に混乱されていました。

保険を選ぶポイントってどこなのでしょうか?

私のオススメは、

好きな人から入ること!

です。

なぜなら、保険屋さんとは一生のお付き合いになるんです。

ちょっとくらい率がいいとか、安いとか、重要ですか?

それよりも、毎回会うことが楽しみ、とか、

来てくれるのが嬉しい、とか、

そんなところが大事だと私は思っているのです。

大好きな人と過ごす時間を少しでも多くしたら、幸せ。

大好きなものや大好きな人に囲まれて過ごすことが幸せ。

だから、保険に限らず、

大好きな人からものを買いましょう!

大好きな人やお店にお金を使いましょう!

わたしの考えなので、ご参考までに。

今日のお客様は、

継続して、私からご加入してくださるそうです!

嬉しいです。

大好きな人たちと愛し合うために、私たちは生まれてきたのです!

{BD026E51-5D70-4841-9B48-92431CA329B5:01}