トレーニングを毎日の習慣に(福岡古賀薬院美しい姿勢と動き) | 福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

始めまして。予約の取れないの舩越 舞です。

このブログでは、自宅で教室やサロンをされている方向けに、
人気教室のつくり方についてお伝えしています。

対面、オンラインでのご相談、アドバイスをお受けしています。

【トレーニングを毎日の習慣に(福岡古賀薬院美しい姿勢と動き)】

こんばんは。ワンダーカフェジャパンの舩越舞です。

週末は、熊本に行ってました。

{6915B724-A6B0-4409-927E-FD1115109622:01}

赤身の馬刺。

{5B189812-A67E-48A4-8C9C-5763E17E5166:01}

お座敷串揚げ。丁寧な丁寧なお料理と目の前での調理に感動。

{47269F2E-42A3-4C37-B358-C2BA5F367DDB:01}

リブロース300g。初めての立食いです。

{05ACE413-6F87-4835-9723-5A886C5DBEB6:01}

通りがかりに入ったオシャレなバーで。手作りトルティーヤのタコス。

予約なしで泊まったホテルもなかなか良かったし、素敵なお店にたくさん出会えて、大満足の3日間でした。

今日の夜は、快適カラダ塾グループレッスンの日でした。

{2C7FDF9B-7A19-4ACF-B95D-35DA8B901D3E:01}

今日は、2人お休みで、3名なので、丁寧にみっちりやりました。、

足は、みぞおちから!

の話に、みなさん、驚き。

腹筋は。4層になってますよ。解剖図で確認。

お腹の締め方も、骨格模型で確認。

骨の名前とかも、覚えてきたみなさん。なんだか嬉しいです。

腰が悪かった、Tさんも、痛みが出てないそうです。

{7A02AD80-B8B3-4572-A4EB-909AB3DECEA1:01}

Nさんからは、さっきこんなメールが!嬉しいです。

Nさんは、斜め腹筋を朝晩やられていて、体調がすごくいいみたいです。

メイクなしで、出かけられない。

髪の毛整えずに、出かけられない。

ですよね?

それと、同じくらい、

体を整える、ケアする時間や意識を持ったらいいですよ。

それをやらないと、気持ち悪いくらいに。

身体はやっただけ、必ず答えてくれますから

保証します。

正しい学習と正しい練習は、絶対にあなたを裏切らない!

皆さんに良い変化が出ていて、嬉しい夜でした。

12月、1月のプライベートレッスンの空き状況
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓