朝トレのススメ(福岡薬院古賀美しい姿勢と動き) | 福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

始めまして。予約の取れないの舩越 舞です。

このブログでは、自宅で教室やサロンをされている方向けに、
人気教室のつくり方についてお伝えしています。

対面、オンラインでのご相談、アドバイスをお受けしています。

朝トレのススメ(福岡薬院古賀美しい姿勢と動き)

おはようございます。ワンダーカフェジャパンの舩越舞です。


毎朝の朝トレ終了したところです。

カラダを整えたり、動かしたりするのは、いつがいいのでしょうか?

私のオススメは、

朝イチ

です。

朝、目が覚めたらすぐにベッドの横でやる、とかがオススメですね。

なぜなら、

①目が覚めます。

②朝イチを逃すと、色んな用事が入ります。

③カラダが温まります。

④1日、いい状態のカラダで過ごせます。

⑤朝イチにできない日はほとんどありません。(夜だと、遅くなった、疲れた、とか、色んな言い訳が生まれやすい笑)


大事なことは、

毎日やること。

やらないと、気持ち悪いほどの習慣にすること。

カラダをいたわる、整える以上に大切な用事なんでそんなにはないと納得してやること。

毎日、少しでもいいです。

5分からでもいいです。始めてみませんか?

練習は、絶対にあなたを裏切らない。

健やかな、

しなやかな、

柔らかい

愛されボディーが待ってますよ。

ちなみに私は、ベッドの横にこれを置いてます。

{416EF01B-BC6B-4FEF-8CFD-2F7FC8828898:01}

トレーニングメニューは、プライベートレッスンで、あなたに合わせてお伝えしますよ。


12月、1月のプライベートレッスンの空き状況
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓