丁寧に動くということ(福岡薬院古賀美しい姿勢と動き) | 福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

始めまして。予約の取れないの舩越 舞です。

このブログでは、自宅で教室やサロンをされている方向けに、
人気教室のつくり方についてお伝えしています。

対面、オンラインでのご相談、アドバイスをお受けしています。

【丁寧に動くということ(福岡薬院古賀美しい姿勢と動き)】


こんばんは。ワンダーカフェジャパンの舩越舞です。



今日の夜の、快適カラダ塾グループレッスンでうれしかったことがありました。

{F8145F14-FBEB-43DE-936B-AF854560C6E0:01}

写真では。わからないのですが。

皆さんの動きが、すご~く、ていねいなのです。

そして、周りの誰のことも見ていません。自分の動きに集中されていました。

私が伝えたかったことがしっかり伝わってる!

ちょっと感動。

いつもお話ししているんです。

回数は少なくていいから、丁寧に動いてください

少ししかできなくてもいいから、言われたことを全て守って丁寧にやってください

と。

しっかり、それが伝わっていました。

皆さんが、本当に丁寧に身体を動かす姿、

自分の身体に丁寧に向き合う姿、

私がやりたかったクラスの理想の姿でした。

これからも、一緒に頑張っていきましょう!

学習と練習は、私たちを裏切りませんから


{C8839F2C-FD95-417A-BA3C-A3118C7AF73C:01}

今日の朝行った、熊本の喫茶店。丁寧に淹れられたコーヒー、すごく美味しかった!

12月、1月のプライベートレッスンの空き状況
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓