毎日が特別な日(福岡薬院古賀美しい姿勢と動き) | 福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

始めまして。予約の取れないの舩越 舞です。

このブログでは、自宅で教室やサロンをされている方向けに、
人気教室のつくり方についてお伝えしています。

対面、オンラインでのご相談、アドバイスをお受けしています。

【毎日が特別な日(福岡薬院古賀美しい姿勢と動き)】

おはようございます。ワンダーカフェジャパンの舩越舞です。


クリスマスイブですね。

今日は、朝から、レーズンパンと、焼き林檎のパウンドケーキを焼いてます。明日会う方へのお土産用です。

{0170499C-2100-43B7-85F0-B8FBC8595AC5:01}

りんごは、焼くと美味しくなりますね。

昨日は、安部塾薬院校で眼の勉強をしてきました。

とにかく、眼を大切にしないと、大変なことになります。

眼からの情報が83パーセントなんです。

その大切な情報の入りどころを、守る、育てる。

詳細は、後日書きますが、とにかく、今日の朝から、眼のトレーニング始めました。

昨日の講座で、眼のトレーニングをした効果がもう出てました。

朝、スマホをいつもの倍くらい離してみてました!小さい字が楽に読めましたし。

快適カラダ塾でも眼のトレーニングも取り入れていきます。

今日は、クリスマスイブですね。

私のイブは、いつもと同じ何も変わらない、ワクワクする特別な日です。

夜は用事で遅くなる予定なので、帰りに一緒に行く方と何か軽く食べて帰るかな?

今日の予定も、

会いたい人に会いに行き、

大好きな家のメンテナンスの打ち合わせ、

昨日の眼の講座の先生の所に、大切な方をお連れする、

今日の終わりの満足感、幸せ感、想像すると、

いつも、想像以上になってます。

みなさんも、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね。

{F4816417-1D2A-413B-A6EA-F80CCAFD48E0:01}