自分のために時間を使うということ(福岡古賀薬院美しい姿勢と動き) | 福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

始めまして。予約の取れないの舩越 舞です。

このブログでは、自宅で教室やサロンをされている方向けに、
人気教室のつくり方についてお伝えしています。

対面、オンラインでのご相談、アドバイスをお受けしています。

【自分のために時間を使うということ(福岡古賀薬院美しい姿勢と動き)】

おはようございます。ワンダーカフェジャパンの舩越舞です。


今日は、朝からパンを焼いてます。

{67B73CD0-BDBE-40D2-96BE-86F3801AF3EB:01}

ただいま発酵中。

先月、面白いバッグ買ったんですよ。

{60A15195-C3CF-4F41-845B-253ECB72B31E:01}

普通の黒いバッグに見えますが、

{4E142FC7-77DE-4D3B-B943-8644D91B83DC:01}

実は、すべてがジッパーでできていて、最後はこんな風になります笑

アイディアが面白いですよね。しかも、ジッパー以外の記事を使っていないので、すごく軽いんです。

今日は、1日予定が詰まっています。

午前中は、プライベートレッスン。

午後は、安部塾で、眼のトレーニングの講座。

夜もプライベートレッスンと、お食事。

全部、自分で決めた予定です。

全部私がやりたいことです。

快適カラダ塾のプライベートレッスンは、本当に楽しいです。教えることが楽しくて。

1時間程度の時間中、お客様は、みるみる変わっていきます。そして、調子が良くなられます。

それを一緒に喜べる。幸せです。

安部塾での学びは、本当にありがたくて、楽しくて。

私の心から尊敬する安部先生は、長年の研究の成果を惜しげもなく、全て、与えてもらえるんです。

安部先生に学び始めて、私の身体は短期間で変化していきましたし、

身体に関する知識がついてきて、

学びたい!という意欲もどんどん出てきて、

身体のことだけではなく、

栄養のこと、

料理のこと、

保険やお金のこと、

など、学びの幅は広がってきています。

そして、今、自分のためやお友だちのために、料理を作ることが、本当に楽しいです。

買い物に行くと、何を作ろうかとワクワクします。

うちに人が来ると、一緒に食べたくて何か作っています。

レッスンも、発酵教室も、料理も、勉強も、


全部自分で決めた、

全部対好きなこと、

いつだってやめられるけど、

やりたくてたまらないこと。

毎日、やりたいことを積み重ねていきたいです。