ディズニーランドで出会った素敵なフレーズ | 神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

歩き方にはその人の生き方が表れます。
目線は高く、自分の軸を感じながら、一歩ずつ大切に歩んで行きましょう。
健康で美しく、愛に溢れた生き方を。

Visit us!
Model & Beauty School "sen-se"
http://sen-se.com/frmWalkingSannomiya.htm

今年、祖母が亡くなり
母の介護生活がようやく終わったので、
そのお疲れ様の旅を妹と3人でしています。

母のリクエストで
ディズニーランド・・・

{64426AB4-8634-47FF-BCFE-6EC9E7ECAC32}

私としては、
温泉とか、近場の海外とか
をイメージしてたんですがね・・・

母は昔から
ジャニーズやキャラクターものが大好きで、
私とは趣味が真逆です。

若い頃は
それがたまらなく嫌だったけど

今となっては
その違いが楽しくて。
愛おしくて。

でも
全く趣味が合わない私のことを
放っておいてくれるあたりは、
やっぱり似てるのかな、とも思ったり。


・・・そんなことを感じながら、

朝一の便で東京に入り
夜まで目一杯遊びました。

{9D869A90-7B4A-43D6-AC18-B25D5068BDBB}

{F0184534-144D-4F08-B430-B919A80EE49D}


{138A0AF9-C0D7-4FF2-8149-8C8A0402A671}

{E42E2F49-570A-4B0A-A095-DBEC9E9313EF}

{3C05AD67-6C78-44F3-BA09-F7A4DE53624C}


そしてショップで出会ったこのフレーズ!

{0A39C622-EC66-49B1-BC78-EB2FA695F717}

「One Shoe Can Change Your Life」

「一足の靴があなたの人生変えちゃうかも」


そうかも(*^^*)



さあ、明日も朝からお楽しみがたくさん♪

元気に遊べるよう、しっかり寝ます!(*^^*)