おひとりさま外食でもちゃんと食べたい時にオススメのお店 | 神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

歩き方にはその人の生き方が表れます。
目線は高く、自分の軸を感じながら、一歩ずつ大切に歩んで行きましょう。
健康で美しく、愛に溢れた生き方を。

Visit us!
Model & Beauty School "sen-se"
http://sen-se.com/frmWalkingSannomiya.htm

今日は関大ミスキャンのレッスンでした。

学生さんなので、夜遅くのレッスンが多いです。


腹が減ってはレッスンできぬ、

でもお腹に詰め込むだけのような食事は
したくない・・・


と思っていたら、
すごくいいお店をみつけました!


【天然食堂 かふぅ】
06-6533-0775
大阪府大阪市西区北堀江1-14-21



先日、カレーを食べて美味しかったので、
今日は唐揚げにトライしてみました。


これが・・・

めっちゃ美味しい!


何やら漢方に漬け込んでから
揚げているとのことで、

めちゃくちゃ柔らかくて
滋味深いのです!

{76F0CFC5-914B-49FA-B923-D258F615340E}

あー私の写真では伝わらない・・・


3個入ってますが、
食べ終わった時、
もう3個食べたいと思いました(笑)


付け合わせのお野菜も美味しいので、
きっと素材にこだわっておられるのだと
思います。


そして、レッスン終わって家に帰った今も、
指先までポカポカ!


大阪・四ツ橋でお一人様ご飯なら、
超オススメです(*^^*) 


今度はまたカレーの味を
確かめたいと思います(*^^*)



あ、出てくるのに結構時間がかかるので、
待ってる間にいっぱい自撮りができます(笑)

{FDA03813-297D-4DA8-9927-8BE97F00786D}

{F04686A0-3395-4C11-8471-78A0F5C13BDF}

{86C3AB3B-0F8E-4425-BAE8-F358341B3827}