歩く、で、語る | 神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

歩き方にはその人の生き方が表れます。
目線は高く、自分の軸を感じながら、一歩ずつ大切に歩んで行きましょう。
健康で美しく、愛に溢れた生き方を。

Visit us!
Model & Beauty School "sen-se"
http://sen-se.com/frmWalkingSannomiya.htm

関大ミスキャンパスのウォーキングレッスンを
担当しています。


投票で選ばれて勝ち抜いてきた
ミス&ミスターのファイナリスト6人ずつ、
計12人の麗しい若者たちです。


みんな、
生まれ持った華と美しさがあります。

そして、いつも一生懸命レッスンしてくれます。

かわいくて、かっこよくて、性格がいい!

{2611CB8A-2E2A-44B5-A798-BCEB0E854068}


でもそんな彼らでも、
「自分の笑顔が好きになれない」
「スタイルに自信がない」

などの悩みがあります。


昨日のレッスンで、
「本当は可愛いく元気に歩きたいけど
笑顔に自信がないから、
笑わなくていい『クール系』に
した方がいいですか?」

と質問がありました。


私の答えは

「笑顔、可愛いよ!」

です。


そして、毎日、
笑顔のアップと全身の自撮りをするよう、
宿題を出しました。


いま頑張らなければ、
彼女はこれから先も
笑顔に自信がないまま
生きていくことになるかもしれない。

今が絶好のチャンスだと思いました。


最後のコンテストで
自分の魅力を知ってもらおうとしている
ファイナリストの皆さんには


まず、自分が自分の1番のファンに
なってもらいたい。


ランウェイを歩く人は、
言わば、リレーのアンカーのようなもの。


舞台に立たせてくれた
たくさんのファンやお友達、
そしてスタッフの皆さんへの想いを
忘れずにいれば、

きっと、素敵な笑顔になれるはず。


歩く姿で、
半年間の頑張りと周りの人への想いを
語ってもらえるよう、
私も最後まで頑張ります!


明日は大人の皆さんのレッスンです♪
同じ想いで頑張ります!(*^^*)

----------------------------------
Model & Beauty School "sen-se"
神戸三宮校

■レッスン日
水曜日 19:00〜20:45

■場所
100BAN スタジオ 509号室
〒650-0033 神戸市中央区江戸町100番地
MAP↓

■体験レッスン受講料
¥2,160(税込)
普段の姿勢や歩き方を丁寧にチェックさせていただきます(*^^*)

■詳しいご案内・お申し込みはこちら
----------------------------------

■プライベートレッスン
詳しいご案内・お申込み先はこちら

----------------------------------

【湊マイ facebook】

【湊マイ twitter】

【湊マイ blog】

【湊マイ instagram】