たまには | ウマとシカの日常

ウマとシカの日常

沖縄出身シンガーソングライター Maicoのブログ。
現在東京在住。

{4C3E6825-9C12-4FA8-8707-23C3C1A371CC}

たまにはライブ情報以外の事でも笑






最近は引っ越しをしまして、
東京とは思えないほどの田舎に住んでます。


家の目の前は川が流れ、
周りは山にかこまれてます。






写真は家のすぐ後ろにある裏山。🏔






都内から電車で約2時間くらいかかります。笑
往復にすると4時間!!


とは言え、
もちろん今まで通り、いや今まで以上に
都内でのライブはやってこうと思ってます。





田舎の景色に慣れると、
東京のキラキラな風景がまるで外国に来たかのように感じます


新鮮なんです!








距離感のせいか、
今まで以上に一つ一つのライブや出会いに
一球入魂てかんじです。





良い感じです。







歌える場所があること、
歌える身体があること、
出会えた人が素晴らしいこと、
大切な人が居てくれること、

忘れかけてた限りある命の有り難みに
今一度感謝の気持ちを持って過ごしたいです!





{A5DCD375-1D08-4B47-B28B-15C4D2BCFB94}