水上live in 白丸湖 | ウマとシカの日常

ウマとシカの日常

沖縄出身シンガーソングライター Maicoのブログ。
現在東京在住。


{3A09C6EA-99F7-4F64-ABE4-6FB6415E35EA}


{FAAE796A-8248-4EA1-AEFA-FB0A5975AB14}



奥多摩の方にある、
白丸湖で早朝6:30から水上ライブをしてみました!




実は今の住まいはこの近く。笑



3日前に近所飲み会にて、
「こんなのやってみたいね」ていう話からすぐに企画してくれました!


とりあえず初めてなので、近辺に住む
知り合いの方たちだけをお誘いして
みんなで早朝6時集合で白丸湖へ🛶


皆さんこの道のプロなので、
船は各自持参でした!笑





私はギターが濡れてはいけないので、
大きめのラフティングボートに乗り
鳥のさえずりの中、歌いました。



新緑に囲まれた最高のステージ、
太陽のライティング、
流れる風を感じながら
本当、言うまでもなく気持ちよかったです!


あ〜幸せ。


{6A49A391-9A19-4C11-94DA-3FD8076CC986}

{516C7B4E-818A-4713-AF37-1AD0302F2F96}

{F517050F-F988-456B-8F5E-E3FCCBB40C28}

{BC6DF5B3-E201-4592-8708-005B553F4233}

{E222E541-950B-446C-A2AB-FDA1F5D5F773}

{71019BAE-15EF-47F9-841A-579A1D994631}

{471833B3-14CB-4DC6-8BD6-A9574F32DA8E}

{E68069AB-625E-423D-88C9-2CB1BB7D7898}



改めて、素敵なご縁に感謝だなぁ。



沖縄にいる時からずっとやってみたかった、
水の上でのライブ
本当最高すぎたー



みんな本当あったかい。



引っ越した当初は近くに知り合いもいないし、
何にもないなあ〜て思ってたけど、
実際ここには自分が心から求めてたものは都内よりも抜群に揃っていました。


どんなところも住めば都、

そこにはそこにしかない良さが必ずある。



私の歌でみんなが喜んでくれて、
それがこんなに嬉しい事だったなんて!



「御嶽に来てくれてありがとう!!」て言葉に
泣きそうになりました。





出会いは宝。


ありがとうございます!




この一回目はとりあえず即興企画でしたが、
こんな楽しいことはまたどんどんやっていけたらいいなあて思いました!



とにかく良い朝だったぁ。

{0663F3E3-920C-49C2-87DE-26F9B4B28897}