【募集開始 11/6】I am style主催♡夢活~輝く私になれるフェスタ~ | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎

ファッションディレクター田口舞子です。



イベントのお知らせです♡
やっとお知らせが出来ますー‼︎



iamstyle主催イベント

11月6日開催決定‼︎



題して…


夢活
輝く私になれるフェスタ〜


{CDF13277-3AC7-4E77-89AD-234291C7FF16}



「夢を見つけたい!」

「普通の会社員だけど、会社員以外の働き方ってどうやるんだろう?」

「子供がいるけど…わたしも何かしてみたい」

そう考えている女性は
多いのではないでしょうか?



けど…
「私なんて…」と諦めていませんか??


宝石白夢活はそんなあなたの為のイベントです宝石白



今回ブース出展や講師をするI am styleメンバーも、主宰メンバーもみんな全員

「夢もやりたいことも分からない」

というゼロからスタートをしています。



あなたもこの機会に
初めの一歩を踏み出してみませんか?



『ちょっと覗いてみたいな』
『遊びに行ってみる?』

そんな軽い感覚でぜひお越しください♡



ゼロからスタートした私たちが今回集結し
様々な企画をご用意してお待ちしています!



《イベントコンテンツ》

3つのコンテンツをご用意しております!


イベントブース

I am styleプレミアムメンバー(女性起業家)による
ファッションからヨガやマナーなどのワークショップなど。
そんな”女性の心をアップする”楽しいブースを、一度にたくさん体験できます!
近日、ブース詳細発表します。



セミナー(2部)

好きな事をお仕事にしているI am style講師によるマインドやノウハウを学べるセミナー

1部 13:15〜14:00
「自分の強みを発掘!一歩踏み出す私になれる」

2部 15:00〜15:45
「もっと輝く自分に!2017年理想の私を叶える方法」



トークショー 14:15〜14:45

I am style主宰メンバーによる
「ゼロから自分らしい働き方を見つける方法〜実際にやってきたこと〜」

{C472F20A-3B8C-4AB1-BF4F-EB104952EE7A}


☆その他
交流会スペースもあります!!

せっかく出逢ったこのご縁。
会場に足を運んで下さった皆様同士で
自由に交流しあいましょう~!
(なので、お一人でのご参加もぜひご安心ください♡)



《こんな方にオススメです!》

・夢を見つけたい
・これから何か始めたい
・ママでも好きな事をお仕事にしたい
・毎日充実した豊かな日々を送りたい
・どんな働き方があるのか知りたい
・自分らしく働きたい
・始めの一歩を踏み出したい
・同じ思いの仲間が欲しい
・起業女子の世界を覗いてみたい


 今回のイベントは、、
何か始めたいママさん
働きたい方
起業したい方
起業初期の方
にとくにオススメの内容となってます。


お一人でのご参加・お子様連れも大歓迎です♡

会場は床が人工芝生となっていますので、
お子様とご一緒でも安心かと思います(*^^*)

働くことや起業にご興味のない方でも体験ブースだけでも楽しんで頂けると思います‼︎

ぜひお気軽に遊びに来て下さいね♡‼︎



開催日: 11/6(日)13:00〜16:00
《入退場自由》
入場料: 3000円
開催場所: Blue+(ブルータス)大阪梅田
大阪府大阪市北区芝田2-9-17 マエダビル4F


  お子様も大歓迎です♡



<<I am styleとは??>>

私たちI am styleは、
SATCのような『自由に楽しく自立!』をテーマに、個性溢れるメンバーが勢揃いで自分らしく輝く生き方を極めたり、ライフスタイルを充実させ豊かになる事を目的にイベントやワークショップを企画・運営しています。
代表の私達も、好きな事を仕事にしている”全員ママ”です。
そしてiamstyleメンバーの多くもママなんです。
当日、お気軽にお声がけ下さいね(*^^*)


{B2E12950-7647-4EBD-A0C0-89A94A31313A}