出逢い♡&ラジオのお知らせ | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎

ファッションディレクター田口舞子です。


アファーメーション・メイクアドバイザー

ビジネストレーナー

お二人とランチへ。



とっても大好きなお姉さん、有香さん♡


パワフルで明るくて、いつもお会いすると元気やパワーをたっぷり頂いてます‼︎笑



いつも有香さんから聞くお話しの世界感にやられちゃうんです。


ありがとうございます♡



今日は田仲さんと有香さんを繋いがせて頂き、それはそれは濃すぎる話に華を咲かせました。笑



有香さんのお話しは本当に面白すぎる!♡



今日の模様は田仲さんのblogへ…笑



{757725B4-64B1-4A73-809D-C257B9D29BF3}



いよいよ日曜日はラジオの放送日です!


ドキドキ…


【収録の様子はこちら】



明日、9月25日(日)12:00~放送



【chiMe of HAMACO-SHIEN】


インターネットからも聞けます。




【さくらFM】で検索して頂き、

HP内の《視聴する》ボタンを押してください。



聞いて頂けると嬉しいです♡



{F25711AA-8263-4402-B3DA-0510A4DA2DF5}