はじめまして(-^□^-)

アメーバでは初めてのブログです。

写真が好きなので、写真をテーマにブログを書いてみようと思い立ちました。

主に、ペットや植物、景色など・・撮った写真を載せてみようと思っています。

よろしくお願いします(・∀・)


最初なので、使っているカメラの紹介など~ヽ(゚◇゚ )ノ



ひとり写真部。 COOLPIX/Nikon

普段使いのコンデジです。立ち上がりが早いので、ペットの見逃せない瞬間を撮るときは特に重宝しています♪


ひとり写真部。 E-PM1/OLYMPUS

最近購入した、初デジイチです。超初心者なので、とりあえず細かい設定はせず、撮ってます(^_^;)

やっぱりきれいに撮れます♪


ひとり写真部。 VQ7220/VISTAQUEST

トイデジは、ビビットな色合いがかわいいですよね♪独特で好きです。