7月31日宴レポ① | 歌舞姫通信
だいぶ遅くなりましたが7月31日のこと書きますー!
長くなりますが、お付き合いくださいまし。
{E50F6CDB-B8AB-411F-AF44-3A67922478E8}

さて、1ヶ月半前からもさもさ準備してきた宴当日!
晴れました!
台風が来るかと、戦々恐々としてたんですがw

たくさんのお客様にご予約いただき、本当にありがとうございました!
なんと、花輪も!
{3CAEB889-40A1-4443-B57E-E23CD773CBB3}

生誕祭とかはやったことあったんですが、それ以外では初の主催ライブ!
てんてこまいw
受付とかも、演者の方が代わる代わる手伝ってくれて、涙が…。

最初の受付は私、めーたん、翔子ちゃん、ジンジャーさんの、これまた見たことあるメンツw
ジンジャーさんに至っては、懐かしの前説までやっていただきました♪
{A6A22E5D-1F07-4D88-B3FA-D52CD0FB8C6D}

慣れてるww


トップバッターは、彼方彩夏
{1989266D-7198-4521-A625-F398EB32676D}

{88E702F5-FC94-4EE8-BD07-70D11E89056B}

つい一週間前にCDが全国発売されたばっかりで、レコ発イベントの嵐でとても忙しい中駆けつけてくれました!
この日も一宮のお祭りと掛け持ちで、本当にお疲れ様です!
でも疲れてる中でもとっても元気の出る歌を聴けて嬉しかった♪
夫婦揃ってファンですw
これからも頑張って欲しい後輩ちゃんの1人です。


2番手はありさ
{A347D260-E3C2-498E-8AAE-5CF955249F23}

{5CCE2A26-8071-455A-B459-1BF3EA237C99}

可愛い姿からは想像もしないパワフルボイス
ありさちゃんもCD出たばっかりで、前日にはワンマンライブがあったばっかり。
昔一緒に舞台も立ったことのある長い付き合いなので、絶対出て欲しかったの。ありがとう。
舞台の稽古の間をぬって出てくれました!
歌でもお芝居でも輝くありさちゃん、これからもファイト!!


3番手はおジョー
{59FCE3AD-169A-4EC1-8A91-321872C1C671}

{25158EDA-F87E-407D-8B56-453C6DEF5AF0}

おジョーとも長い付き合いね。
なんてったって、10年ほど前に初めて水口明日香として出演したライブに、一緒に出てた!
今では公私ともに仲良しです♪
おジョーの歌は上手いとかそんな言葉じゃ足りない。本当に澄み切ってて、なおかつ強い。いつも力もらってます。
誰かに元気を与えられる声で本当に好き。これからもずっと歌って欲しい。


4番手はアコライケン
{78DDC694-BBAE-41C2-8113-B1C532C2CD1B}

{772173EA-8E4C-4607-ABAF-12DE6F0424D2}

{EDFFDCB7-A188-4679-B5D4-9F743A27E7BA}

{437BFBDC-94DE-4786-8FC2-64485ADE9713}

{BDC7CF59-1CC3-4888-87A1-52C33F854015}

とにかく、楽しそう!
もうその一言に尽きる!!
歌って心に響くって言うけれど、見てる人を自然と笑顔にしちゃうこのバンドは、本当にすごい。
悔しいけれど、気がついたら私もニコニコしておりました!
ボーカルのジンジャーには本当に色々お世話になりっぱなしで。裏方の鏡か(笑)
この日も汗だくでした(笑)


②につづく…。