7月31日宴レポ② | 歌舞姫通信
さて、続きですー。

5番手は三ツ木はるかwithごーるでんおるか

{1463C53B-82B9-4F7E-8835-C90F3FAFA8D0}

{5F989B36-08C8-4302-850E-65EDD400B9D9}

はるかちゃんとは、ごーるでんおるかとして、不定期ユニットでやってきました!!
本当にはるかちゃんの声が好きで。
私が好き勝手に歌う旋律に、ピッタリとハモってくれる天才です。
はるかちゃんと歌うのは本当に気持ちいい!!

{8083FDD0-9211-4467-BE45-A3353E00DCDC}
ソロでGenesis of Aquarion を歌わせてもらいました。
{1EE67EBF-7568-4A95-9FEB-DB37D523A488}

{B66751D5-2BBE-44A6-BA2D-82BD75733669}

{57927333-27E3-4453-94C5-03FA87925F68}

そして最後はめーたん&めぐぐをダンサーに迎えて、ブラックロックシューターを!
幻の4人編成!またやれてよかった!
盛り上がりましたー♪


6番手は石井翔子
{531F4CFF-0BE6-4C22-8A7E-C7AC2F992ED1}

{6ADB203A-665C-4CDD-81E9-7900B023D8D9}

元嫁です(笑)
小さくて可愛くて細くて声も可愛くて、もう私の憧れです。
ライブ活動は縮小気味ですが、また歌声聴けてよかった!
翔子ちゃんの歌う懐メロが最高です!
いつまでたっても、可愛い姫ちゃんでいて欲しい願望。


7番手はほしあいめみwith@Star 
{9CED0FEC-7C3F-4D31-A873-AEF3725B9FD9}

{E2680997-337A-46B5-B7C0-01E523139EF8}

元気いっぱい我らのめーたん
今は舞台で活躍することが多いですが、この日は新曲を2曲も携えて登場!!
彼女の歌も人に元気を与えてくれる。
万全の体調ではないのに、いの一番に出る!と言ってくれた可愛い後輩です!
いつかCD発売する時はお手伝いさせてね。
{6898EAF3-B676-4387-A339-E2AC9B346406}

{D2477D13-23C9-449A-B0F4-6CB20DE8A7A8}

{CCC1AD19-BB6E-4FD4-8983-BE4C4E42060F}

新曲の後はめぐぐとのユニット@Star
久しぶりだと思うけど、そんなブランク感じさせないユニゾン!息ピッタリ。
めぐぐも、今は活動引退していたのに、出ると言ってくれてとても嬉しかった!
またどこかで見れたらいいね♪


③につづく…。