お仕事のご報告 | ナイショにしたいメイク術

この度、現在日本で唯一の
アイブロウ技術者資格である

『ブロウティスト』を取得いたしました。

{FBF7A083-46FA-4AC9-A713-BB2C6498616C:01}


今年のあたまから“眉”というパーツの
プロフェッショナルを目指すべく、

アイブロウ界のパイオニア的存在の
福森鈴子先生のもと、

筋肉や骨格に基づいたデザインから、
ワックスを使用したアイブロウ脱毛まで
幅広く修行して参りました。


もう…眉しか描いてないってくらい、
眉毛漬けの毎日を送りました 笑!

なので無事ディプロマを取得できて、
ホッとひと安心です。



眉は人の表情を生み出し、
印象を変える大切なパーツ。


これからも眉について勉強を続け、

より一層深い知識と経験をつめるよう
がんばってゆきます!


こちらのブログでも眉について
ガンガンご紹介するつもりですので、

ちょっとへんてこなブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!

{0E78EA4D-221F-4F12-9C55-4BA558836FEC:01}

笑顔でサラバ!