いい天気〜! | 舞衣のブログ〜

舞衣のブログ〜

シャドウライツ専属モデル

うーん!今日はいい天気*\(^o^)/*

朝からもろちゃんのお散歩ですグラサン
{17177FAF-42B8-4F10-B9B0-349E281AFFCC}

あぁ~ふわふわでぷりぷりのお尻たまらない(´・_・`)

そして今日はゆっくりミナミへお買い物しにいきましたおねがい


予定を入れるとご飯を食べてしまうので、、泣

今日もこもってゲームだなと。笑

お昼は百貨店の美味しいサラダ屋さんでサラダ購入(*^^*)
{D46527AA-8B5D-4227-A719-983FF64403F4}

100g。。
足りるわけなーい!笑

{10E68C39-FFFF-47C5-872B-3F8BC6B09F45}

二つ購入!
一瞬でペロリ!!笑

はいっ!満たされなぁ~い!

とまぁこんな感じでゲーム。


もうこしてしまった、、
私の楽しみがーー、、

{87C8D487-EEFB-454C-BB4C-A1841C2C3E0C}

ゲオで割引きになってたので即購入!

3年前のかなー!

やはり面白いなぁ~!



明日は朝から旅行なので今日もお家で大人しく腹筋でもしときます( ̄^ ̄)ゞ!

今日こんなにいい天気なのに旅行先は二日間とも雨(T_T)

なんてついてない(´・_・`)
ばかあ!!アセアセえーん


さてーと!


ゲームゲーム、、

何がいいかなー。

コールオブデューティで撃ちまくったから今度はのほほんゲームでもするかー!!!


と言いながら、、




銃ドーン!
ピロリンっゲーム