沖縄〜!!1日目 | 舞衣のブログ〜

舞衣のブログ〜

シャドウライツ専属モデル

イェーイ!
7日8日と沖縄へ行ってきやしたー(*^^*)♡

二時間程睡眠をとって朝方の四時半から出発!



沖縄には昼前に着きました(*^^*)


大阪と気温が全然違う~!!

とにかくまぁ!暑い!!( i _ i )泣えーん


{2907050A-A56B-45A6-B894-1945AB32AE37}

沖縄に着いてまずお昼(*^^*)♡


タコライスを食べました!

凄いボリューム!!笑

食べきれない~!
{7AFB5D03-07B9-4C49-8E80-1B9E44D4EBB6}
もう野菜がポロポロ落ちる!笑

でも美味しく頂きました(*^^*)


そしてそして夜の7時まで撮影会をひたすらしましたグラサンキラキラ

皆さんも暑い中大変だったと思います~!

みんな顔が真っ赤!笑(ノ_<)

日焼け止め塗ってる私でも真っ赤(T_T)

かなり焼けました(T_T)

{C2EA0876-5BCD-498D-9681-8B99B9A7127B}

{5DC44C19-716D-4FEC-9808-82F32434FD72}

なんか曇って見えますがめっちゃ晴れでした!笑

{51CC17D6-50B8-46DD-B16C-3632D444605E}

めいちゃぁんと猫猫猫ハート

やはりか、かわいい!!猫

ひたすら1日目は撮影しました~♡

そしてそして夜は美味しい~!ご飯ラブラブラブ

皆さんと宴会です爆笑

まずオリオンビールで乾杯~♡
{A1F93755-426D-464C-A761-2316239D08E3}

{1F2CA08C-48DF-416D-AC38-FBADD746EBE9}

大好きな海ぶどう~♡♡
{A32F7596-194C-43D5-8CFF-37C109AEB10C}
まぁこのお鍋が美味しいこと!!最高!
{867DE5EC-F4AB-4D16-8B95-D55A61B46354}

お箸を置く事はなく、、笑

終始私の右手で掴んでるお箸はあれよこれよと色々食べ物を掴んでました、、笑

私は悪くない!私の右手が悪いんだ( ̄◇ ̄;)笑

減量した後の炭水化物がなんて美味しいの~!と。。笑

{CA5B1ABB-8A5A-4E85-94D6-9017637DE764}

そしてやはり沖縄は泡盛(*^^*)

{E1DEBEA0-FA98-48CF-8C91-DA37E15F7476}

あー!美味しい~って顔です。笑

体重確実に増える、、とわかってるけどとまらなーい!
沖縄来たからには食べてやる~って感じで1日目は無事幸せ気分で終了しました~♡

皆さんも沢山飲まれてていい感じでした(*^^*)!!

1日目本当に暑かったですが皆さんお疲れ様でしたラブ!!

2日目へ続く~♡