最近、わからない事や知りたい事を      Googleで調べる私…便利な世の中と思う半面
「こんなに便利すぎて良いの?」と思ってしまいますが…らぶ1

 いつものように何かを調べていたとき
「引き寄せ」の教科書(blogランキング1位)
   と言う本に出会いました 
  わかりやすい!と評判の決定版
   と書いてあったので即…購入!

  以前 購入した本「引き寄せの法則」
 こちらは内容が難しかったので途中下車

  購入した本の はじめに を読み
その方が読まれた本がいくつか紹介されて
いた中から 私が気になった本をまた購入…   
    引き寄せの法則
  「エイブラハムとの対話」でした

引き寄せの教科書 を買ったばかり…なのに
この本を読む前に「エイブラハムとの対話」を先に読みたい!と思えたので 素直に
 心の声に従い 購入してみましたおぉ! 

 先日 気がついた事なんですが
何気に朝「ポケットティッシュが欲しい!」と思ったんです(小さなお願いですがうう)

 その日はボーイスカウト集会の日でして
  京成金町駅での出来事なんですが
「キットカット入りのティッシュ」を
 配っていましたその方は 優しい方で
 子ども逹の人数分近くの数をくれました 

  その日のおやつはお団子でしたが
キットカットもあればもっと喜ぶなぁ~♪
 と私も一人 喜んで いたんですニコ

 集会途中で雨雨が降ってきてしまい
結果 頂いたキットカットはお持ち帰り…
帰宅後、袋の中の分類をしていて思った事は
 チョコは きっと「自分へのご褒美」
 ポケットティッシュ 一杯 助かるなぁ~と
  一人 考えておりましたぽけ~
(朝の「ポケットティッシュが欲しい!」と
 願ったことをまだ忘れているmaimai)

 この事を思い出した瞬間ビックリ
「ティッシュ!引き寄せちゃった~え゛!」です

これを 引き寄せ と言うとお恥ずかしいお話     かもしれませんが
 その後もいくつかありましたよ~クラムボンは笑ったよ
  (またの機会に書かせてください)

  :*:・'°☆  .:*:・'°☆  .:*:・'°☆

 夢のお話…もありますWハート
 朝 目が覚めて 気になった夢の内容を
「夢占い キーワード事典」で確認するのです

 こちらも またの機会 にね・・・ニコ

  .:*:・'°☆  .:*:・'°☆  .:*:・'°☆

 今日はこれから鎌ヶ谷にあります
    Atelier*Fさんにて
  「玄米こうじみそ講座」の日です
  去年教わり作ったお味噌は大好評でした
  「こちらが去年の講座内容です」

皆さんとお話しながら作るのって楽しい~
そして素材を厳選したお味噌ですから
なかなか作れないお味噌だと思っております

 今年も美味しいお味噌に出会えることに
  ワクワクと感謝の日々です

  Atelier*F オーナーのまさみさん♪
  いつもありがとうございま~すLOVE

  クラムボンは笑ったよ  クラムボンは笑ったよ  クラムボンは笑ったよ  クラムボンは笑ったよ  クラムボンは笑ったよ

 お読みいただきありがとうございました