先日、我が家に母校から
 「同窓会会報誌・21号」が届きましたI
    卒業された方たちへのお知らせや
     ご案内・活動報告誌です。
   昨年度のサンキャッチャー講座の内容は
    (会報誌20号)に載せて頂き
  今年度の「サンキャッチャー講座」は
  9月に開催されましたよ!
    皆さんと天使のミニサンキャッチャーを
作りました。こちらの様子が21号(最新号)
 に載りました  その時の様子です
 
  作り終えたあとの皆さんの笑顔が
    す・て・き・ですねキラキラ 
  ご参加下さった皆さま…ありがとう
  ございましたニコ
来年度の企画案も考えており、今後もたくさんの方に サンキャッチャーの魅力や
 楽しさを伝えて行けるよう頑張りますので
  応援よろしくお願いします!



             虹 イベント情報  虹

     アトリエ F*さんでのイベント
    前回紹介をしました
 
     maimaiオリジナル天使やチャームを
イベント中、手にとってご覧いただけます!
 ぜひ、この機会に見にきていただけると
嬉しいです
  
 オール・スワロフスキー  でしあげました
  
  Atelier*maimai(アトリエ*マイマイ)はこの度
    オンラインショップをopen
   開店記念の感謝の気持ちクラッカーをこめて
  プレゼント企画をご用意しました!

           ☆3/11(水)・アトリエ*maimai
  サンキャッチャー ワークショップ期間中
    5,000円以上お作りいただいたお客様に
   オンラインショップ「Atelier*maimai」で お使いいただける商品券500円分をご用意してお待ちしております。先着5名様に限らせていただきます(maimaiは5が好きなんですぺこ)。

また、3人のサンキャッチャー作家の作品も展示(販売)。楽しいワークショップもあります。お時間がある方、是非入らしてくださると嬉しいです(*^^*)。

素敵な空間に沢山のサンキャッチャークラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ
サンキャッチャーをご存知でない方も是非
見に来て下さいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪