肉とバランスボール | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士 産後指導士の 舞 (笠井 舞)です音符


昨日、名古屋市緑区 大高 ザ・アミーゴスで開催されたイベント『肉×バランスボール』に参加してきました〜キラキラ

{CC15D7D3-BAB3-4616-A974-B38A5F1B70B4}


ザ・アミーゴスは、ブラジリアンなバーベキューがいただけるお店。


灼熱の太陽&バーベキューの熱で炙られているようなものすごい暑さの中、京先生AKI先生バランスボールレッスンでしぼれるぐらいの量の汗を流し…

{1964A445-BFAE-400A-93FB-B3E9A99B4BBC}

その後、!!!

{44339C88-7C69-468D-B9F9-BEBBC5736924}

子連れで行ったので、同期のya-yaちゃんと子供たちを追っかけ回すばかりでゆっくり食べることはできませんでしたが、美味しかった〜ピンクハート

暑くてぐずる子供たちを見て、AKI先生がお店の方に大きなタライを借りて水遊びをさせて下さって…子供たち、大はしゃぎハート

敷地内の異国情緒溢れるショップで晩ご飯用のチキン(絶品!!!)も買えて、大満足でした〜キラキラ

{468B6906-6760-4F79-AF1E-AAA7E6A4DAEA}

京先生、AKI先生ありがとうございましたルンルン

『肉×バラボ』イベントは、8月、9月にもまた行われるそうです!!

詳細はAKI先生、京先生のブログ、ザ・アミーゴスのホームページでチェックしてみてください〜爆笑

ザ・アミーゴス→http://www.the-amigos.com/




そして、汗だくで帰宅してシャワーを浴びた後は、主人に娘を任せてりさ先生との打ち合わせ流れ星

明後日の『産後ケア×子育てエンジョイ講座』について、いっぱい話し合ってきましたよ〜ウインク

ご参加の皆さま、お気をつけてお越しくださいね音符


楽しみ楽しみハート