贅沢過ぎる!お子様ランチ | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

おはようございます!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士 産後指導士の 舞 (笠井 舞)です音符


昨日は夢のようなディナーにお出かけしてきました白ワイン


{08A8C498-20AB-4384-B89F-F7C58655CA68}


私と主人が結婚式を挙げた、名古屋駅近くのアルカンシエル リュクス マリアージュ名古屋から、挙式した人限定のプレミアムディナーパーティーの招待状が届いたので、行ってきたんですハート


式を挙げてから4年経っても、当時そのままの美しい会場にため息ラブラブ

結婚式の楽しかった思い出を振り返りながらゆっくりフレンチディナー…のつもりでしたが、やはり子連れだとバタバタでした(笑)

でも、周りのテーブルもちょうど娘と同じぐらいのお子さん連ればかりだったので気兼ねしなくていいのはとっても大助かり音符

娘はさっそく、隣のテーブルにいた同い年の女の子ととっても仲良くなって、ずっと手を繋いで遊んでいました爆笑

しかし、このディナーで一番のインパクトは、何と言ってもお子様ランチというかコースの豪華さとかわいさキラキラ

2000円もするのでまぁ当然と言えば当然なのですが…

まず、甘みたっぷりの美味しいコーンスープが来て…

{72602FCB-3403-4AB0-9D73-55DF56770A7A}

メインのプレートナイフとフォーク

私の撮り方が下手過ぎるのでわかりにくいですが、大きなビフカツに頭つきのエビフライ(タルタルソース添え)、チキンライスにウインナー、スクランブルエッグ、温野菜。

大人もコレで十分なぐらいの豪華プレートチュー

さらに、デザートが凄いんです!!

{A02B2F2D-A7A1-40FA-86AF-1EC50169A7F5}

バニラビーンズ入りのバニラアイスに、オレンジゼリー、生クリームたっぷりのクマちゃんパンケーキ、フルーツ…カップケーキ

{0C5FE5FA-49F7-4432-BB80-B03B3669CCD9}

大人のデザートも美味しかったんですよ、マスカット、紅茶のクッキー、青リンゴのシャーベットとチーズのアイス。

でも、キッズデザートの方が心躍るラブ


こんな素晴らしいお料理を適当に食べ散らかして、もらった風船ではしゃぎまくる子供たち…タラー

{F7654F51-C243-4B86-9D30-EF6231EC4568}

まぁ、楽しんでくれたからいいかにやり


最後に、参加者たちの結婚式を振り返るサプライズ演出も用意されていて、大満足のディナーでしたルンルン


{03F730AD-8413-460C-998D-22AEF3054308}

結婚式の日の気持ちを忘れずに、ずっと仲良し夫婦でいたいな〜流れ星



アルカンシエルリュクスマリアージュ名古屋ホームページ↓