あいちトリエンナーレ2016 | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

おはようございます!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士 産後指導士の 舞 (笠井 舞)です音符


3年に1回の、アートの祭典 あいちトリエンナーレ(愛知県美術館会場)に行ってきました〜流れ星

{510C0E77-C6D8-46DC-B1EF-86E4CE594F45}

通算3度目となる今回の展示は…


なんというか、第1回、第2回に比べて、かなり小粒な印象でした

{36879D9B-782B-4E1C-9B9E-31B7DC7AE6D3}

これまでの2回は、草間彌生やヤノベケンジなど、有名なアーティストがたくさん参加してインパクト絶大な作品を展示していましたが、今回はシンプルなものが多かったかな〜。

私がアートについて知らなさ過ぎなだけかもしれませんが。

{A215E947-6667-44BF-BE48-77B59DE366ED}

だけど、気に入った作品もありました。

これはとっても綺麗でした〜ハート

{5962552B-AF87-4A20-86EF-FCEFC594B99F}

娘のお気に入りはコレ。

{B75EA2FA-A89A-4C9D-BBCF-4CBB02E43EB0}

あと、休憩スペースのコレ。「きゅうり!」って言ってました(笑)


3年前は、開幕の少し前に出産したのでなかなか行けず、閉幕直前に、滑り込みで生後2ヶ月の娘をスリングに詰め込んで出かけたんです。


その時描いた小さな夢。

「3年後はこの子と一緒に歩いて観て回りたいなぁピンクハート


今、叶って、とても幸せですチューラブラブ


豊橋会場や岡崎会場もできることなら行ってみたいな〜。行けるかなぁ??