【笑顔ママフェスまであと2日】肉体労働!!!! | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士 産後指導士の 舞 (笠井 舞)です音符


10/2(日)
『笑顔で働きたいママのフェスタ』まであと2日!!


ということで、今日はりさ先生と一緒に久屋大通の スタジオ レイナパークまで、イベントの荷物を積み込みに行きました!!


{3DDD3B3E-A436-494A-89CF-B8BBC49B219B}


第二子を出産したばかりのスタジオレイナパーク マネージャーのはるちゃんに会えてラッキー爆笑

産後2ヶ月でめちゃくちゃスリムで元気。

産後ケアを完璧に受けられる環境にいると、こんなに産後って変わるんだ!という見本のような姿を見られて嬉しかったですハート

赤ちゃんも可愛かった〜チュー

{0FB886AA-3E4C-45FE-B5E6-03028799FA4F}

そして、昨日スタッフのみんなが一生懸命セットしてくれたパンフレットセットが入った段ボールを運ぶ私たち。

お、お、重い〜!!!!!!!!

{5E2EE4B8-1ACF-4D35-97C2-C6E84D1F797F}

久しぶりの肉体労働…腕が抜けそうになりました滝汗

イヤ、14キロ弱の娘を抱っこしてるから肉体労働は毎日してるんだけど…比じゃない!!

何十キロあるんだろ〜!?

全身汗だくになりました〜。

{05D37584-CC17-4B04-9CFD-6EDA15F6A291}

そんな私たちの愛がいっぱい詰まったパンフレットセットを、会場27番ブース、一般社団法人体力メンテナンスブースにてお渡ししますハート

バースデーLOVE検診のプレゼント付き登録受付もしますよ〜。

バランスボールにも触れて頂けます。


私たち現役インストラクターに、会いに来て下さいね!

もちろん、全員ママですピンクハート

子育て、家事をしながらマイペースに働けるインストラクターのお仕事について、何でも訊いてくださいねキラキラ

{2156F25D-02D5-43EC-937F-276B01724A8F}

この幟(のぼり)が目印ですよ〜流れ星


{4908A459-AE87-4251-880F-71C28273AFA1}


舞の講座は全クラスお子様連れ大歓迎ピンクハート

ご予約はコチラから↓



お問い合わせはmaimai356356@gmail.comまでお願い致します。


お会いできるのを楽しみにしております音符




赤薔薇【10月・11月】舞のクラス開講情報


ピンク薔薇10/2日 笑顔で働きたいママのフェスタ
赤薔薇事前予約でプレゼントGETピンクハート
10/1土23:55〆切です!お急ぎください!
※2 「一般社団法人体力メンテナンス協会」を
選択して下さいね流れ星