【ご感想】胸につかえたものがすっきり取れた気持ちです | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士 産後指導士の 舞 (笠井 舞)です音符




昨日の『楽ラク産後ケア』第3回『癒』の後、続々と嬉しいご感想メールが届きました〜ハート

その中から2件のメールを、今日はご紹介させて頂きますね音符

{69ED1C98-85F1-44A3-805D-17C8C3BEF9FF}


花束港区 Kさまからのご感想花束


今日もとっても楽しかったです。
(中略)
みんなプチ症状を経験していて私1人だけが苦しい思いをしているのではないんだと改めて思い心が軽くなりました!

運動は継続なりですね。
〇〇くん(お子さんの名前)に美味しいおっぱいを飲ませるためにも、肩こり解消血流を良くして気づいたら運動してるって感じにしていきます!


Kさま、ありがとうございました!!


花束緑区 Aさまからのご感想花束


今日は、癒の講座を受講させてもらって、本当にありがとうございました‼️
自分にとって、ほんとうにタイムリーな題材ばかりで…偶然ではなく必然を感じてばかりいました!出会いに、感謝感謝です…(>_<)

肩もほぐれたんですが、自分の棚卸しワークでは、本当に心がほぐれて…( ´_ゝ`)私も仕事を始めて、自分を見つめ直す作業をしたりしていたんですが、自分のマイナス面ばかりが気になったり、自分の長所が全然思い付かなかったり、、、

皆さんにいいことばかり言ってもらえて、素直に嬉しかったですし、自分がそうでありたいと思う印象にちゃんと見えているんだな、と、すごく安心したというか…
胸につかえたものがすっきり取れた気持ちになりました

拙い文章で、伝えきれないことばかり(笑)とにかく、今日が本当に良い日でした!!お誘いいただけて、よかったですありがとうございました!!

Aさま、ありがとうございました!!


次回の『舞の楽ラク産後ケア』は、10/21(金)!

第4回 『美』クラスですキラキラ

次回も、体と心両面に焦点を当てて、ママになっても美しくいたいピンクハートという女性心を満たすクラスにしていきますよウインク

残席2名様です。

ご予約はコチラまでよろしくお願い致します


{F253E446-5146-4816-9041-E3D2F40EEE9D}

お会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ