てづくりサーカス終了‼️ | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑




てづくりサーカス終了しましたー爆笑
来てくださった方、見てくださった方
本当にありがとうございますピンクハート

昨日もステキなお客様に
たくさんお会いしたので
ちょこっとだけ紹介させて頂きますキラキラ

出展者さんのお子さんがブローチを
買っていただきましたチューリップ何度も嬉しそうにお洋服につけたブローチを見せに来てくれた時は本当嬉しかったですラブラブありがとうございますおねがい

運営スタッフの女の子たちが
かわいいーと言いながらお気に入りのコを
見つけてくださいましたハート笑顔で何度も挨拶してくれて嬉しかったです照れ

5月のハーバーマーケットに来てくださったご夫婦キラキラブログを読んで頂きありがとうございます爆笑そしてお誕生日おめでとうございますお祝い
わざわざ西宮神社まで来て頂きとっても嬉しかったですおねがいありがとうございますラブラブ

六湛寺公園の時にも来てくださったママさんキラキラ今回も来て頂きありがとうございますおねがいかわいいご姉妹に癒されましたラブラブ

そしていつも来て頂いている親子さんキラキラ今回もステキな作品を頂きましたハート

ありがとうございますおねがい
お部屋に飾りますねーハート


そして運営さんから
インスタの方に取り上げて頂きました
よかったらみてくださいねキラキラ


昨日はたくさんのお客様に
まいまいの作品を見ていただきました星
本当にありがとうございますおねがい

次の出展は
てづくり市では最後となる
ハーバーマーケットです爆笑
今度の日曜日ですよーハート
まいまいは入り口すぐで出展してますので
よかったら遊びにきてくださいねチュー



でわでわー音符