今度の日曜日は | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑


昨日はハロウィンでしたねーハロウィン
私はお家でカボチャプリンを食べました笑

今度の日曜日は
てづくり市最後の出展ということで
せっせと作品を作っていますニコニコ

先日のてづくりサーカスでは
いつも以上にたくさんの作品が
旅立ったのでおねがい
嬉しい悲鳴をあげながら
つくってますよーキラキラ



大人気の
ベレー帽をかぶった
おかおのブローチを作りましたハート

右2つのコは
ミドリの部分が葉っぱに
なってるんですよー音符

さぁもっともっと沢山作って
ハーバーマーケットを迎えようと
おもいます照れ

でわでわー星