2ヶ月ぶりの更新… | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑


気づけば2ヶ月ぶりの更新です…
本当に申し訳ありませんアセアセ

インスタと近いうちに
連動させようかしら…
と思う今日この頃ですえーん


新作いろいろ紹介しますー
イラストからハート


実は絵を見ていただける方に
出会いまして
練習中でありまするキラキラ
もっともっと素敵なイラスト描けるよう
がんばりますーハート

そして
フェルトのマスコットですピンクハート


本当はね
もっともっと
作ってるんですよ??
でもねちょっと写真を
撮れてないんですーアセアセ



というのが…










パンパカパーン誕生日ケーキ誕生日帽子
先週の2月13日
朝4時12分に男の子が誕生しました音符



私スッピンです(マジで)
2枚目は写真屋さんが撮ってくれたヤツ
やからメチャクチャきれい…笑赤ちゃん

お名前は晴(はる)クンですおねがい
もうね
可愛くて可愛くて仕方がありませんラブラブ



陣痛から24時間半のながい闘いでしたが
母子(父も笑)ともにがんばりましたキラキラ

まずは子育て頑張ります音符
こんな私ですが応援して頂けると
有り難いですおねがいラブラブ

宜しくお願い致しますー
でわでわーバイバイ