春になりました | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑


春ですねー
花粉症がツライですえーん

はやく暖かくならないかなー??


ということで
春のイラストです桜


赤ボーダーの服を買ったのです星
これ着てたくさんお出かけしたいなぁ爆笑

もちろん家族3人でねラブラブ




そうそう
ちょっと過ぎちゃったけど
ムスコが産まれて1ヶ月経ちましたニコ


おっきい…笑
起きている時間がながくなり
日中はほぼ抱っこ笑い泣き

夜寝てくれるから
その隙にお絵かきやら
色々しております笑

それでも可愛くて仕方がないピンクハート
スマホの写真はムスコばっかりです笑

まさか自分がこんなに親バカになるとは…
そんな感じの今日このごろですウインク


また新しく作品できましたら
紹介しますねー
でわでわーバイバイ