出展のおしらせ | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑


こんにちはー
育児頑張ってるまいまいです爆笑

今回近場の西宮神社で
てづくり市に出展しますハート

日にちは
5月26日(日)
10時から16時までです音符

今回はたくさんのフェルトマスコットや
イラストの原画を持っていきますので
よかったら遊びにきてくださいねーウインク

では持っていく作品の一部を
ご覧くださいませキラキラ



でわでわーチューリップ