Tシャツ販売 | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑


こんにちは、まいまいです爆笑

この度、
ある企業さまからお声がけ頂き、
まいまいのTシャツを
販売することになりましたーキラキラ





デザインはこーんな感じ下矢印





これからもどんどん
新しいデザインを発表していきますので
よかったらのぞいてみてくださいねハート

たぶん、ここでも紹介すると思いますが笑


気になる方はこちらをチェックしてみてくださいねおねがいラブラブ



でわでわー