てづくりサーカス感想とお知らせ | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑


みなさまおはよーございます太陽
朝5時に坊ちゃんに起こされました笑ニコ

あと1時間ねかせてくれぃ…



さて昨日は
てづくりサーカスでしたピエロ

雨も降りそうで降らず
とっても過ごしやすい一日でしたね音符

遊びに来て頂きありがとうございますハート



かわいーとかすごーいとか
絵がステキーとか(ステーキじゃないよ)
温かいお言葉をたくさん頂きましたラブラブ



前回来ていただいたお客様が
お友達を連れて来られたり

いつものご家族が
新作をチェックして遊びに来て頂いたり

イラストに一目惚れしていただいたり

ご自身にそっくりなフェルトブローチを
探していただいたり…


本当に楽しいだけではなく
嬉しい1日でした!!

みなさまありがとうございますラブハート

みなさまのおかげでまたがんばれます星
次はてづくり市ではないのですが…




こちらに参加しますニヤリ
阪急西宮北口駅から徒歩5分の
画材屋さんで行われる展示会に参加しますキラキラ

出展は1点だけ
イラストもいつも使っている色鉛筆ではなく
アクリル絵具を使いベタ塗りの絵を描きますウインク


いつもと大分違う雰囲気の絵かと思いますが
初めての額装と展示、久しぶりのポストカードより大きな絵、そして何より苦手な絵の具を使っていますアセアセ

これは私にとって挑戦です!!
それを見届けて頂けたらとても嬉しいですおねがい


そして8月25日は在廊し、
いつもの手作りグッズの販売も行いますハート
よかったら遊びにきてくださいね爆笑





昨日お家に帰ると
旦那さんと坊ちゃんは寝てましたzzz
さすが親子、よく似てる…笑
でわでわーバイバイ爆笑