出展のおしらせ | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑


またまた
更新が空いてしまいましたえーん
いつもいつも申し訳ありませんアセアセ

明日から8月ですね
暑いのは苦手ですが
頑張ってのりきりますプンプン


さてまずは
出展のおしらせです


神戸のクリエイティブセンターで行われる
クリエイターズマーケットに出展しますハート
いつもは名古屋で行われているイベントですが
今年は20周年で神戸で開催されるとか…

出展者も200ブース以上だとか…キラキラ
わたしは10月12日のみの参加ですが
よかったらあそびにきてくださいねニヤリ




それでは話は変わって
新作マスコットちゃんたちを
紹介しまーすハート



元気がでるビタミンカラーなコたち音符
明るい色で気分が上がりますよー
今回はキャンディーだけじゃなく
ハリネズミさんやケーキを持ってたりしますラブラブ

こんどの甲風画苑のイベントに
もっていきますので
チェックしてくださいねウインク




さて最後にかわいいムスコくんをニコ

もーすぐ6ヶ月キラキラ
離乳食もモリモリたべてます笑


でわでわー