今度の日曜は | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑


おはよーございます爆笑

あと10日ちょいとで8月が
終わっちゃいますねアセアセ
はやいなぁニコニコ






いよいよ今週の金曜日から
甲風画苑の企画展が始まりますハート

(何度も言うてますが笑)
8月25日の日曜日は10時から15時まで
在廊し、ハンドメイドの販売を行いますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいねキラキラ



(わたし1人しかいないんで)
涼しいお部屋でおしゃべりしましょー笑



阪急西宮北口駅の北改札をでて
居酒屋がたくさんある道をひょろひょろー
といった先にあります笑

ギャラリー は二階なんですが
分かりにくい裏口みたいなところから上がるので
お店の人に聞いた方がいいかと思います笑い泣き


イラスト展ということなので
原画ちゃんをたくさん用意しようと
思います爆笑


その中のミニ原画ですラブラブ









遊びにきてくださいねー音符






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さいごにムスコくんニコ
お風呂あがりでのんびりしてます笑
でわでわーウインク