明日は甲風画苑 | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑


こんにちはー
ちょいと涼しくなって
過ごしやすくなりましたねラブラブ



さてさて
昨日から展示が始まってます
甲風画苑さんでのイラスト原画展爆笑

なんと昨日わたしのファンの方が
来ていただいたとか…キラキラ

ありがとうございますハート
とっても嬉しいですおねがい



そして明日
25日の日曜日
10時から15時まで
まいまい在廊しております音符

ハンドメイド作品販売もやってますので
よかったら遊びに来てくださいねキラキラ

そして作品を購入して頂いた
先着20名様にはこちらのポストカードを
プレゼント致します星




じゃーんキラキラ

明日お待ちしておりますー!!
でわでわーバイバイ