イベント終了‼️ | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑


この前の日曜日は
甲風画苑さんでの販売会でした爆笑

お客様やスタッフの方は
絵を描いていらっしゃる方が多く
とても勉強になった1日でした音符

いつか個展とかしてみたいなぁ
あ、その前にもっと大きな絵を描けるように
頑張らないとーアセアセ


などなど反省点がたくさん
みつかりましたもやもや
やるべきことや目標が明確になったので
前に向かって進んでいきます!!


甲風画苑さんでの展示は
明日の水曜日までやっておりますので
よかったら遊びにきてくださいねーハート



そしてワタシの中で
新しいキャラクターが誕生しました

じゃーんキラキラ

おにぎりのようせいさんおにぎ
米米ちゃん(まいまいちゃん)

おにぎりから生まれたようせいさん
いつもたくわんのカバンをもってるよおねがい




こちらのキャラクターで
今後グッズ販売などを考えてますー
次のイベントで皆さまにお披露目できたら
いいなぁキラキラ

ちなみにこんな感じ笑



さ、がんばるぞーチュー





そして最後に
かわいいムスコくんを音符


ただいま6ヶ月半!!
下の歯がはえてきましたよニコ

でわでわー