出展いろいろ | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑


おはよーございます太陽

もう9月ですね
早いものです!!

秋といえば芸術
ということで
新しいイラストです音符




「秋ですね」
色をきれいにまとめることができましたチュー




「晩ご飯は和食」
ちなみにウチは昨日、塩サバでした笑てへぺろ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



出展がいろいろ決まりましたので
お知らせしまーす星


9月29日   てづくりサーカス西宮神社

10月6日   ハーバーマーケット 

10月12日  クリエイターズマーケット神戸

10月20日  アートフェスティバル西宮
(西宮市役所横公園) 

10月27日  てづくりサーカス
(応募中)

11月3日    ハーバーマーケット 
(応募中)


という感じですウインク
ちょいと予定を入れすぎたかしら!?
でもでも
皆さんに会えるのを楽しみにしてますハート
よかったら遊びに来てくださいねー

でわでわバイバイ