今度の日曜日は | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑


おはよーございます太陽
このあいだのクリマ神戸は
参加できずとても残念でしたショボーン

皆さまも告知していたにも関わらず
おやすみになってしまい
申し訳ありませんアセアセ

今度の日曜日は西宮です
西宮市役所横の公園で行われる
アートフェスティバルですキラキラ




こーんな感じの
超お得なパック(500円)というモノを
用意しましたよーウインク

もちろん
新作のイラストや
ピカピカブローチも
持っていきますので
楽しみに待っていてくださいねーピンクハート








あ、そうそう
うちの坊ちゃん
8ヶ月になりましたニコ




はいはい通り越して
つかまり立ちをするようになり
目がもっと離せなくなりましたアセアセ

こどもの成長ってはやいなぁウシシ



でわでわー