今度は…?? | まいまいのイラストやらなんやら

まいまいのイラストやらなんやら

maimaiの部屋にようこそ〜

イラストやらフェルトやら
粘土やらプラバンをやってます笑

え?いろいろやりすぎ??
まぁまぁそんなこと言わんといろいろ見てくださーい笑


この前の日曜日は
アートフェスティバル西宮でした爆笑

お天気もよく
とても過ごしやすい1日でしたねピンクハート

ステージでは
歌や音楽が流れていて
とても楽しい1日でした音符




お客様も多く、たくさんの方に
まいまいのことを知って頂き
とても嬉しいです!!



さて次の出展は
10月27日のてづくりサーカスです星

西宮神社でやりますよー

鳴尾浜でもイベントを
やっているようなので
西宮はイベントづくしですねニコニコ


27日も晴れますよーにキラキラ
でわでわーバイバイ