こんばんは。深夜2時、布団の中からお届けします。舞夢踏1年の南です。

2月も後半になり、今日もマイムトウ員は稽古に励んでおります。2月は1日8時間、週6回の稽古です。このスケジュールを聞いた際、正気か?と耳を疑いました。1ヶ月パントマイム漬けの毎日です。普通に考えておかしいです。

しかし時間が経つのは早いもので、小屋入りまで残すところあと1週間となりました。た、足りない!時間がいくらあっても足りない!

1日が一瞬で過ぎていきますが、ライブまでの日々は一瞬一瞬の積み重ね。そのひと時を疎かにしてはいけませんね。......どこかで説かれていそうな御説法ですね。




演出者の皆さんは限られた時間をめいいっぱい活用しようと奮闘しているようです。せめてものの、足を引っ張らないよう精進致します...

そんなマイムトウ員の1ヶ月の頑張りがこのライブで観られることでしょう!お暇な方もそうではない方も是非お越しください🙌


-------------------
パントマイム舞☆夢☆踏
マイムトウLIVE vol.28

短編パントマイム作品のオムニバス公演!
ラブコメ、ギャグ、シリアス何でもありの100分間!

🕶️場所
早稲田大学学生会館B203(東西線早稲田駅より徒歩7分)

🕶️日時
2020年3月
6(金)19:30~
7(土)14:00~/19:00~
8(日)13:00~/17:00~
※休憩10分含め100分前後
※受付開始は開演40分前、開場は開演30分前

🕶️フリーカンパ制(終演後にお客様のお気持ちを頂く投げ銭形式)

予約はこちらから(みなみ扱い)
https://ticket.corich.jp/apply/104388/012/