本日、5月4日
ジョブネット研究生BudLabから
LinQとなりました!


小日向舞菜です☀



{8EC91670-8C0B-4644-AD5E-FFB61F81C3D6:01}



今日はデビュー公演にほんとにたっっっくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです!✨


GWもずっとことねちゃんと一緒に練習していましたが、
今日も不安でいっぱいでした(*_*)
でも、メンバーもみんな優しく励ましてくれたり


なによりみなさんの笑顔見たら安心できました!🌸


物販にもたくさんの方が来てくれて、色々お話できて楽しかったです!
直接お話できるっていいね!( ¨̮ )✨






なんか伝えたい事いっぱいすぎてまとまらないw


とにかく!!!
みなさんにありがとうが伝えたいんです!!!


本当にありがとうございました!


詳しい事はまた明日ゆっくり書こうかな( ¨̮ )✨







今日の日のこと、きっと一生忘れない!
素敵な1日をありがとう✨

これから、みなさんの小さな日向になれるよう頑張ります!☀
よろしくお願いします( ¨̮ )✨

{1E15A5CC-D196-4CDD-9724-D03E5D6E7612:01}



☀小日向舞菜☀