昨日、一昨日は
LinQ4ぶんずっこガチンコ勝負!!
が開催されまして!

私は「20代前半人気やっておきたいこと」チームで公演に出ましたヽ(*´∀`)ノ✨

私が影アナしたんですけど
影アナの時点でなまりがバレバレで恥ずかしかった(ノ)'ω`(ヾ)

{EB126440-1472-4241-A69A-F39611941CA3:01}




本番直前まで
不安とか緊張とか(*_*)
色々いっぱいいっぱいだったけど

ステージは凄く楽しかった!

それは来てくれたみんなのお陰でもあるし、
私をたくさん助けてくれたり、支えてくれたしたメンバーのお陰だなーって
すっごくすっごく思いました( ¨̮ )✨


でもやっぱり
みんなで踊ってる曲に私1人だけ出れなくて袖で見てる時は寂しかったし

悔しかった

早く全曲覚えたいし
出れるステージがあるなら全部出たい!!✨


私とメンバーでは経験とか
色んな面で差はあるから
そう簡単に追いつけはしない

だけど
せめて同じステージで胸を張って
肩を並べられるように

LinQとして自信を持ってステージに臨めるようには早くなりたいなぁ✨



やりたいこと、挑戦したいこと
たーっくさんあるんだけど!
まずは曲覚えなきゃね!(ノ)'ω`(ヾ)

今、私がすべき事は全てに全力でぶつかっていく事!!
頑張るよー!!!✨










{607BDA73-F634-4DDE-8A47-C1F4939AF975:01}

この公演の日の打ち上げでももまゆさんとなかよしになりました( ¨̮ )❤
同い年だから話しやすいヽ(*´∀`)ノ
噂通りのもふもふさんでした!
かわいすぎます❤

早くみんなとなかよしになりたいなぁ(ノ)'ω`(ヾ)




ではでは!
離れていても、あなたの小さな日向になれますよーに…❤

☀小日向舞菜☀