昨日、一昨日は2日続けて生誕公演でした!

一昨日は宮崎の誇り✨
由地成美さんの生誕でした🎉

{977F91DE-ADD0-430D-8AD4-681E76CDB224:01}

LinQに入る前
伊藤さんの5人公演のオーディションで会った事があったゆじなるさん!
クールなイメージがあったけど
実際は優しくて美人でなんか全て完璧でびっくり\(◎o◎)/!
一緒に宮崎をアピールできる存在になりたい🌴✨




そして昨日はLinQのセンター✨
高木悠未さんの生誕🎉✨

{15423B9D-503E-480F-8D64-3AAC792593AD:01}

本当に天使♥️
かわいくて優しいゆうみさん!
センターとしての自覚とか意識をしっかり持ってるなーって思いました( ¨̮ )✨
私もゆうみさんみたいな魅力溢れる人になりたい☀



どちらの生誕にも出演させてもらえて
素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした✨
初めて生誕を体験したけど本当にいいね!
私はどんな事しよっかなー(ノ)'ω`(ヾ)
やりたい事ぜーんぶ詰め込んだ生誕にしたいなー❤





{F88C65A7-F2C9-407E-9079-0B2510E1F0C0:01}

ではでは!
明日もあなたの小さな日向になれますよーに…♡

☀小日向舞菜☀