と聞かれたら
「LinQ新メンバー」
という程度の認識で
まだまだ舞菜の事なんにもわからないと思うので!

舞菜のプロフィールを紹介いたします!🎉



{7816482B-4DFD-44F4-9DEB-9481B6A0126C:01}
☀名前
小日向 舞菜(こひなた まいな)☀

☀出身
ポカポカ南国宮崎県🌴
(※喋りが訛ってます(∵`))

☀趣味
アニメ鑑賞、コスプレ→もしアイドルじゃなかったらガチなコスプレイヤーになってたかもー!
ヘアアクセサリー作り→お店とか開きたいレベルでアクセサリー作るの好き( ¨̮ )
資格取得→12個くらい持ってる!
ママと電話📞→電話する人がママしかいない…(^-^)
人の指の関節を鳴らすこと→関節鳴らすの好き!(※自分がされたら怒ります)
{D7F9AC2F-E045-4808-858B-2AA812D81F2B:01}
手作りバレッタ♥️


☀特技
茶道🍵→茶道裏千家初級もってる♡
水泳🏊→3歳から中学生になるまでしてた!
農業🌾→農業技術検定もってるw

☀好きな食べ物
チョロギ→シソ科の植物!カリカリ梅みたいだよ!
スナックブレッド→宮崎らへんでしか売ってないパン🍞
{25473A3A-632E-452F-BC11-90BCD6C22B16:01}
おいしい(^q^)


☀好きな花
菜の花→舞菜の菜は菜の花の菜!
ラナンキュラス🌸→バラっぽいけどバラより花びらがやわらかいの!

☀好きな色
キラキライエロー✨→BudLaB時代の担当カラーです✨

☀好きな服
ガーリーな服❤→axes femme大好き♥️
{FFFEE1F2-4A6A-4B30-99C9-4EAAAF2040FF:01}
冬はボルドーが好き❤


☀好きな場所
実家🏠→帰省したい…(ノ)'ω`(ヾ)

☀苦手な事…
ホラー👻→ハロウィンは好き🎃
ウインク→実はできないの…練習中!(*_*)
病院🏥→病院こわい!痛いの嫌い。゚(゚´Д`゚)゚。
{74F6A36F-E22A-4EE9-96CB-92FB07502789:01}
BudLaBハロウィン公演の時🎃



あー!なんか!
自分をもっと知ってもらいたいのにありきたりな事しか書けなかった(´・ω・`)

他にも質問ある!!!
って人はコメントに書いてね!
いっつもコメントちゃんと読んでるから!
答えられる範囲でお答えします( ¨̮ )✨








{E1E2DD4C-2938-4483-8090-184DC059C740:01}
真里菜さんに貰ったお洋服❤

真里菜さん
最近私にお洋服くれたり!
ダンス教えてくれたり!
私を妹の様に可愛がってくれてます!
めっちゃ嬉しい✨♪
年の差はつっこまないでね(^-^)←

ではでは!明日もあなたの小さな日向になれますよーに…♥️
☀小日向舞菜☀